たまりば

スポーツ スポーツ日野市 日野市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at 

2010年07月17日

7月17日

暑い。暑すぎるぞicon01
こんな中5人集合してくれました。

もう十分焼けて黒くなったと思ってたのに、
終わったら、肌が真っ赤。いっ、痛い・・・
また黒くなるのか?

日焼け止め買いに行こ~

  


  • Posted by うっちー at 21:31 | Comments(0) | 活動記録

    2010年07月10日

    7月9日

    久しぶりに投稿します。

    今日は会社の体育館で4チーム対抗試合。
    9時~14時の5時間。
    あつい、むしむしする・・・
    でも、室内だから日焼けしないからいいや。

    日焼けすると翌週会社で
    「なんでそんなに焼けてるんだ?」
    と上司に聞かれるのがめんどくさい。

    しかし、最近練習場所がとれない。
    いつも、どこかのチームに混ぜてもらってるのも
    なんかいやだな・・・

    誰かいいコートしりませんか?(安いところ)
    どこかのチーム試合に呼んでもらえないですか?



      


  • Posted by うっちー at 20:56 | Comments(2) | 活動記録