たまりば

スポーツ スポーツ日野市 日野市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at 

2010年01月31日

1月30日

1月はグラウンドが取れてないので
昨日も他のチームに混ぜてもらいました。

今日の参加人数3人+1人(時間間違えた人)。
4人ということですよね。
参加する気持ちが大事icon303

来週から本格的にチーム練習だっicon_bikkuri2
  


  • Posted by うっちー at 23:28 | Comments(0) | 活動記録

    2010年01月23日

    1月23日(練習)

    今日は、他のチームに混じって練習。
    参加者はうちは4人。
    予定を急遽入れたけど少ないね~

    もっと参加してくれないと、
    お金がやばい・・・
    (参加者から毎回500円徴収なんで)

    この前の新年会でけっこう遣っちゃったんだよね。
    赤字になったかもface07

    ちゃんと貯めて今度は大会参加費に遣わないとicon_bikkuri
      


  • Posted by うっちー at 23:36 | Comments(1) | 活動記録

    2010年01月17日

    blogスタート

    2010年あけましておめでとうがざいます。
    今年からブログを開始します。

    今年一年がんばるためにとりあえず新年会
     


    red_down+1名face07



    それでは、一年がんばります。  


  • Posted by うっちー at 23:03 | Comments(1)