たまりば

スポーツ スポーツ日野市 日野市

2010年02月21日

結婚おめでとう。

午前はフットサルで汗を流しつつ、
夜はメンバーの結婚式2次会にみんな参加。

結婚おめでとう。


チームで乾杯の音頭とりました。
結婚おめでとう。結婚おめでとう。結婚おめでとう。



あっ、1人逆!?誰?おれだ。
しかも乱れてる。



そこで修正

結婚おめでとう。

完璧なチームワークです。
なんか、こういことやるの久しぶりで楽しかったな。








そしてチームからのプレゼント。
結婚おめでとう。

あげたら、

「これでリフティングの練習できるねicon_bikkuri

えっface07
だめです。

そんなこんなで、楽しかったです。
おめでとう、しんごさん。お幸せにicon06

結婚おめでとう。




  • Posted by うっちー at 16:20 | Comments(3) | イベント
    この記事へのコメント
    1人 場違えの… お方(笑)

     あっ失礼 オーナーでした^^
    bleumama、やっぱ姐さんだぁ!!

     by 総監督 boss
     
    Posted by kokoro at 2010年02月21日 20:29
    盛大なパーティーでしたね♪

    独身のみんな、幸せシンゴに続け~
    三 (/ ^^)/


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年02月21日 21:35
    見つけた
    今回は書いてると思った
    記念集合写真も良い感じじゃん
    Posted by No.10 at 2010年02月22日 18:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    結婚おめでとう。
      コメント(3)