たまりば

スポーツ スポーツ日野市 日野市

2010年02月14日

2月14日

バレンタインデーですが練習。
縁がない人?が8人集合。
またも10人届かず。でも、バレンタインには集まりすぎface11

うちのエースが引っ越していた。
しかも埼玉。
えっicon_bikkuriもう来ないの?

なんか一言いってくれ~

そんな状況でもF.C.BLEUは来週からもがんばります。



  • Posted by うっちー at 18:22 | Comments(3)
    この記事へのトラックバック
    日野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルからリンクのご案内(2010/02/15 09:23)【ケノーベル エージェント】at 2010年02月15日 09:23
    この記事へのコメント
    日本男児は、
    関係ないんです。。。
    ちばれ!! 青年。。。

      by 総監督 あはは♪
    Posted by kokoro at 2010年02月14日 20:23
    今度Bleuにメンバーが集まった時にチョコをあげましょう


    あんだって?
    チョコよりお酒の方がいいってか


    (-.-;)だよね~


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年02月14日 20:44
    おかげでアイドルからチョコレート貰えたじゃん
    Posted by No.10 at 2010年02月22日 18:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    2月14日
      コメント(3)